スーパー事務OLをめざすブログ

スーパー事務員をめざすOLのブログです。

ご挨拶

こんにちわ。workingmuseと申します。
某地方都市の郊外にて、事務職OLをしています。

4大を卒業し、苦労して就職した現在の職場で勤続7年。

いよいよ仕事が楽しくなってきたところで
「私がめざす仕事人の姿はなんだろう?」と考えていました。

このブログは、ビジネス本やハウツー本を読みあさり、上司や先輩から学んで辿り着いた「すごい事務員(スーパー事務員)になる!」という目標に向かって進むための雑記帳となる予定です。

  • 同じく事務員としてスキルアップしたい方
  • ちょっとでも早く仕事を終わらせて帰りたい方
  • 仕事時間をうきうき過ごしたい方

の参考になれば幸いです。


一緒に、スーパー事務員をめざして頑張りましょう♪